≪ツラクモ堂≫

日曜画家つらくも七瀬の活動記録。詩雑誌「詩の国よりの使者」お知らせなど。

投稿作品目録 詩の国よりの使者no.02

詩の国よりの使者no.02の投稿者目録をアップロードしました。

詩の国よりの使者no.02に投稿された全30名の作品を全文、閲覧することができます。

 

上記のウィンドウで閲覧することもできますが、ちょっと読みづらいですね。

以下のリンク(GooglDrive)でPDFを閲覧したりダウンロードするともうすこし見やすいかと思います。

 

f:id:c_nokuni:20160417003319p:plain

詩の国よりの使者no.02 投稿者目録PDF

https://drive.google.com/open?id=0B6FPn9eg9z8CdTBKWjg3MndYaUE

 

 

上記リンクからPDFをPCで閲覧する際は、ウィンドウサイズを少し小さくすると読みやすいかもしれません。

 

また、簡易的な小冊子に出力するとなお読みやすくなるかもしれませんね。

PDFファイルをダウンロードして、以下の設定でA4の紙に印刷すると、簡易的な小冊子になります。(win10の方は以下の画像を参考に。)

印刷設定:小冊子ー両面印刷、右綴じ

f:id:c_nokuni:20160416235640p:plain

 

 

総勢30名から、沢山の作品が集まりました。

詩の国よりの使者no.02本誌に挿絵つきで掲載されるのはこの中の数作品です。

ぜひ、作品を読んで、あなたなりの解釈をもって詩を読み解いてみてください。

気に入った作品があったら、作者に感想を送ってみてもいいですしね。ぜひ。

 

 

それでは、よい日々をお過ごしください。

詩の国よりの使者no.02は、5月頃発行の予定です。