≪ツラクモ堂≫

日曜画家つらくも七瀬の活動記録。詩雑誌「詩の国よりの使者」お知らせなど。

ダンスのワークショップ開催します

f:id:c_nokuni:20160401150447j:plain

【はじめに】

2015年頃からダンサー、ライブペインターとして活動するうち、「ダンスのワークショップを開いてほしい」という声を受けることが増えました。

皆様のご希望にお答えして、試験的ながら、ワークショップを開催してみようと思います。

 

 

つらくも七瀬のダンスワークショップ、2016年9月11日開催。

詳細と参加申し込み方法はもう少し下に書いております。

(ダンス参加者の申し込みは締め切りました。)

 

今回は、コンタクトインプロと呼ばれる即興のダンスを通して、精神の動きをなるべくそのまま身体の動きとして表現してみましょう!という趣旨のワークショップとなります。

ダンス初心者の方でも楽しみながら、身体を動かすことについて、何かしらの発見や驚きを得られる場にしようと思います。お気軽に参加下さい。

 

-絵描きさんへ

今回、ダンスのワークショップの中で身体を動かす参加者さんを見ながら、クロッキーをしたい絵描きさん、お絵かき好きさん、お絵かき初心者さんを募集しております。

人々がダイナミックに身体を動かす場をぜひクロッキーしてみませんか?参加費200円で受け付けしております。

 

それでは以下にWSの概要と、参加申し込み方法を記します。

 

【WS概要】

つらくも七瀬のダンスワークショップ

 開催日:2016年9月11日(日)
   場所:名古屋大学学生会館
   参加費:200円(ダンス参加、デッサン参加どちらも一律)


開催時刻:3回に分けて開講予定*

 第一回10:30~12:30

 第二回 非開講

 第三回16:00~18:00


※第一回、第三回ともにダンス参加者の新規予約は締め切りました。

クロッキー参加は当日まで受け付けております。

 

【参加申込方法】

参加希望の方は以下の4項目への回答を添えて、メールもしくはつらくも七瀬のTwitterへDMでお知らせください。

 

申込必要事項: 

 〇名前

 〇人数(友達と一緒に参加する場合)

 〇ダンス参加かクロッキー参加か?
 〇参加希望回


参加希望の方は以上の4項目への回答を添えて、メールもしくはつらくも七瀬のTwitterへDMでお知らせください。

 メール➤ turakumo12@gmail.com

 Twitterつらくも七瀬{個展9/26~} (@turakumo12) | Twitter

 

-参加希望の方へ

第一回と第三回のダンス参加者募集は締め切りましたが、「どうしても参加したい!」という場合はお気軽にご相談ください。締め切った回でも、若干名なら追加で参加することができます。

 

皆様のお申込み、お待ちしております。

不明な点がございましたら、turakumo12@gmail.comまたはTwitterまでお問合せください。

 

【注意事項:肖像権について】
当日は、ダンスWSの様子を写真に収めたり、クロッキーする可能性があります。またWSで撮影した写真等は、Twitterやつらくものブログに掲載される可能性があります。ご了承ください。
写真やクロッキーNGという場合はお知らせください。