≪ツラクモ堂≫

日曜画家つらくも七瀬の活動記録。詩雑誌「詩の国よりの使者」お知らせなど。

詩の国よりの使者no.02 掲載作品発表

「詩の国よりの使者no.02」発行いたしました

 

今回も沢山の人に支えられ、発行に至ることができました。

作品を応募してくださった皆様、そして詩の国を楽しみにして下さった皆様、ありがとうございました。

次回の詩の国は、ちょっと間をあけまして2016年冬頃の発行を予定しております。

今後とも、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------------------

 

名古屋市内での取り扱い店舗】

 ◇BiblioMania(伏見地下街)

 ◇USEDBOOKS+CAFE cesta(覚王山)

 

【通販はコチラ】

6月13日まで10%OFFキャンペーン中です。ぜひお手に取ってお楽しみください。

 

----------------------------------------------------------

 

 

【掲載作品発表】

「詩の国よりの使者no.02」の掲載作品は5名の作者による5点の作品となりました。

掲載作品名と作者名は以下の通りです(敬称略)

[安全のため、メールアドレスは@マークを●に変更して掲載しております]

 

1、「ほっといてよ」/ 鈴木勝也

 

2、「たあな」/たあな

  当たり前として忘れる者であることを知り続ける為に。

  Twitter: @ta_a_na_

  Mail: taana0201●gmail.com

 

3、「回転する日々」/May

  E-mail: fly.me.2.tha.moon.4●gmail.com

       Twitter: @May_Rock_so96

 

4、「夜空の下、君と」/ 新山セル

  自然と音楽と創作が好きな大学生。

       Mail: celljadew●gmail.com

  Twitter: @celljadew_

 

5、「櫻賛歌」/ 沈 継庚

  中国在中の72歳男性

 

以上の掲載作品には、ひとつひとつ挿絵を描きおろして「詩の国よりの使者no.02」に掲載しております。

どれも間口が広く、中に入るほど複雑な可能性の見える作品でした。挿絵を描くことができて光栄でした。

 

また、詩の国よりの使者no.02全体としては、以上の5名と、以下に記載する25名を合わせた30名からの応募がありました。(敬称略、順不同)

木皮 希皮、海絵、微温湯、はらは、金子晃、玄皮静夢、osusowakevinyl、deadoc、Mori_Natsuka、やーくん、きゆみ、松股 展弘、藤原さき、トリノコハイジ、やまぽん、安藤琉、ひろせちの、三蔵美佳、あいうぉん、うつつうつろ、RK、S.キタダ、小林や子、イザワヒロト、白川湊太郎

以上の皆様から送られてきた作品は、ひとつひとつがかけがえなく、多様な世界を示してくれました。ご投稿、心から感謝いたします。

 

【詩の国よりの使者no.03 作品募集のお知らせ】

no.02の発行にともない、次号no.03の掲載作品の募集要項を公開しました。

テーマ:<生きているもの、触れないものについて>

締切:2016年10月31日

詳細な募集要項と、応募ページはこちらです。

ツラクモ堂「詩の国no.03募集要項」 http://c-nokuni.hateblo.jp/entry/obo

沢山のご参加をお待ちしております。