≪ツラクモ堂≫

日曜画家つらくも七瀬の活動記録。詩雑誌「詩の国よりの使者」お知らせなど。

2015-01-01から1日間の記事一覧

投稿作品紹介

(随時加筆 最終更新2016/04/01) 「詩の国よりの使者」に投稿された全作品目録を作成し、このページでPDFファイルのダウンロード配信を行う予定です。 また配信日時等決定しましたらお知らせします。 「詩の国よりの使者no.01」には23名 「詩の国よりの使者no…

仕事依頼について

≪ツラクモ堂≫は、あなたの表現活動をサポートする様々な仕事を提供しております。連絡・問い合せ先もココに載ってます。

活動歴

つらくも七瀬の詳細な活動履歴。作品名をクリックすると各イベントのレポート記事を閲覧することができます(随時更新中)。

個展02

2016.09.26~10.01 伏見地下街 夢画廊にて。

詩の国よりの使者とは

詩の投稿誌「詩の国よりの使者」シリーズとは、読者の作品につらくもが挿絵を添えて出版する季刊小冊子です。 募集要項もコチラに掲載しております。

サイトマップ

≪ツラクモ堂≫へようこそ。 日曜画家であり理系の学生でもある「つらくも七瀬」の活動情報をまとめているブログです。 当ブログでは、活動後のレポート掲載がメインなので、これから開催されるイベントの告知はあんまり載っておりません。 リアルタイムなイベ…